1.  サービス全般について

分からないことや困ったことは
まずはヘルプを調べてみてください

Q  mydokiとは?

「mydoki(マイドキ)」はオトクをGETできる、ポイントSNSです。
らくがき@写真メールを運営している、株式会社メイクソフトウェアが運営しています。

会員登録をするとアンケートのご案内が届きます。
アンケートに回答すると、ポイントや商品がもらえたり抽選で当たったりします。
また、ポイントを貯めて、賞品に交換したり抽選に応募することもできます。

その他にタイムラインやメッセージ、みんなに質問ができる機能など、SNSのサービスもあります。
詳しくはコチラをご確認ください。

Q  mydokiを利用するにはお金がいるの?

mydokiのご利用は「クーポン以外」は無料です。
クーポンをご利用いただく場合のみ、有料会員登録[月額324円(税込)]が必要となります。

それ以外の、アンケート回答やポイントを消費して、プレゼント交換や抽選へ応募することなどはすべて無料です。
ただし、今後、新しくご提供しますmydoki内の一部のサービスおよびコンテンツには有料課金となるものもあります。

※なお、サービスご利用にあたっての通信料金はお客様のご負担となります。

Q  対応機種を教えて

mydokiでは対応機種や推奨環境を明示しています。
詳しくは対応機種一覧をご覧ください。

Q  お問い合わせメールが送れない

お問い合わせのメール画面が起動しなかったり、メール画面が起動しても宛先が空欄になる場合があります。
スマートフォン自体のデータ容量がいっぱいになっているために、メールが送れなくなっている可能性などがあります。
メールの削除、ブラウザの履歴やキャッシュのクリアを行ってから、再度お試しください。

※メールの削除、ブラウザの履歴やキャッシュのクリア方法が分からない場合は、各キャリア(携帯電話会社)にお問い合わせください。

Q  お問い合わせをしたが返事が届かない

mydokiからのお問い合わせの返信は『@mydoki.jp』のドメインからお送りします。
スマートフォンの迷惑メール防止機能をご利用いただいている場合は、『@mydoki.jp』からのメールを受信できるように設定してください。
受信ができる設定になっているか確認後、再度お問い合わせください。

  • スマートフォンの迷惑メール防止機能の設定方法については、各キャリア(携帯電話会社)にお問い合わせください。
  • ※gmailやYahooメールなどのフリーメールをご利用の場合は、迷惑フォルダにメールが届いていないかご確認ください。

Q  「ヘルプ/お問い合わせ」を読んでも解決しなかった

ヘルプ/お問い合わせをお読みいただいても解決しない場合はコチラからお問い合わせください。

ヘルプトップへ