お問い合わせ

<迷惑メール対策をしていませんか?>

迷惑メール設定によってmydokiからのメール受信が拒否されている可能性があります。

「mydoki.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。 その他、PCからのメール受信の拒否、URL付きメールの受信拒否をしていないか確認してください。

※メール受信の設定や操作方法は機種によって異なりますので、不明点はスマートフォンの取扱説明書をご確認ください。 上記の点を確認のうえ、再度空メールの送信をお願いします。

<迷惑メールフォルダに入っていませんか?>

GmailやYahoo!メールをご使用の場合は、まれに通常のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります、迷惑メールフォルダなどにメールが届いていないかを確認してください。

メールアドレス設定へ